2009年1月19日月曜日

休みの日の午前中に、Goldfrapp

こんにちわ、miyaです。作成した文章をブログに貼り付けようと思ったらエラーが出てしまい、書いた文章が全て消えてしまいました。ひぇーーー汗。

ってな訳でもう一度書き直し中です笑。

今日紹介するのは、ネット検索をしていてたまたま見つけたアーティスト、Goldfrapp。かなりイイ感じのガールズポップ。休みの日の午前中、ダラダラモードでもお出かけモードでも合いそうな音楽です。ちょっぴり幻想的なテイストも入っているし、ポップなだけじゃないのがいい!雨の日や、ちょっぴりポップな感じのカフェなんかで流れていても合うんじゃないでしょうか。では、早速動画を載せます。

Goldfrapp A&E


Goldfrapp Caravan Girl


Goldfrapp Happines


それでは、また次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿