2009年1月15日木曜日

カヒミ・カリィの奏でるオシャレカワイイポップ空間

こんにちわ、miyaです。今日紹介させていただくのは、オシャレで可愛く、フランスの街角をイメージさせるような(個人的に)音を奏でる、カヒミ・カリィです。

キュートな声に、可愛くも何度聴いても飽きない奥深さを感じるサウンド、日本のアーティストですが、僕は初め聴いたときからしばらくの間洋楽なのだと思っていました。というどうでもいいエピソードですが、それぐらい洋楽的な雰囲気を放っているということ、だと思います。

部屋の中で流せば気分は日曜の午前中のパリ。ってな感じで、オシャレカワイイ空間を作りたい方にお勧めです。ミルクたっぷりのカプチーノやカフェラテがあいそう。

お勧めのアルバムは、とりあえず初めての方はベスト盤から入ってみるのがいいと思います。良い曲ぞろいの名盤です→『The Best Of Trattoria Years Plus More』

YouTubeの動画も載せておくので、ぜひ参考にしてみてください。(載せた動画は上に書いたベスト盤にも入っています)







それでわ、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿