2009年1月8日木曜日

空間を音で彩る。

こんにちわ、miyaです。
お気づきの方もいると思いますが、タイトルを少しだけ変えました。
ただ音楽を紹介するのではなく、空間を音で彩るということに少し重点を傾けてブログを作ってみようと思ったゆえ、タイトルを変更するに至りました。
もしかしたら混乱してしまう方もいるかもしれませんが、今後さらに実のあるブログを作っていけたらと考えているので、これからも皆さんよろしくお願いします。

今回は今までに紹介してきた③アーティストのYouTube動画を貼り付けようと思います。ブログは見たけど、実際にどんな音なの?と思った方も多数いると思いますので、ぜひ動画を見て購入の参考にしてみてください。


ゆるい時間が流れる空間を作りたい方、Jack Johnson



可愛くてスタイリッシュな空間を作りたい方、I Am Robot And Proud



可愛くてゆる~い空間を作りたい方、テニスコーツ こちらはLIVE映像になります。


皆さん、ぜひ見てみてください。ゆるい空間や、癒しの空間、スタイリッシュな空間を作りたいと考えている方も、ぜひ参考にしてくれた嬉しいです。

それでわ、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿