2009年2月11日水曜日

春一番にJazz?Chet Baker

こんにちわ、miyaです。

もうすぐ春一番が吹くと、今夜の天気予報で気象予報士が伝えていました。

春一番と言えば…去年の春一番が吹く頃、僕はChetBakerをよく聴いていたような記憶があります。

あと、カフェに入り浸って、村上春樹の『ねじまき鳥クロニクル』を読んでいたな。

うーん、いい組み合わせだ。ChetBakerが流れている少しレトロな雰囲気のカフェ(というより、喫茶店)で、村上春樹。うーん、いい組み合わせだ。と、僕は思います。

普段Jazzを聴かない人も、たまにはJazzなんかいかがでしょう?部屋の雰囲気がググッと変わって、普段とは違う自分を発見できるかも?

ChetBaker↓


それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿