2009年2月3日火曜日

朝にお勧めコンピ、In The Morningシリーズ

こんにちわ、miyaです。

朝に聴きたくなる音楽を集めたコンピレーションアルバム『In The Morning』シリーズ。

このコンピ、タイトル通り、朝に合いそうな音楽が入っているのでお勧めです。と言っても僕は、シリーズ二作目のIn The Mornig2しか持っていないのですが……。

でもこの二作目を聴く分にはいい感じです。だから、どれを買おうか迷っている人は二作目をどうぞ笑。

平日の朝に聴きたい、元気が出るような曲。休みの日にのんびりと聴きたい曲。二枚のディスクに分かれているため、その日その日に合わせてディスクをセットしてはいかがでしょう?

Amiei Lovesong↓


In The Morning2に入っているとある曲をここでは動画で貼り付けときます。このアルバムで僕は彼女のことを知りました。アルバムの中で僕はこの曲が一番好きです。一見爽やかソングなんだけど、歌詞は結構尖ってます。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿