2009年2月25日水曜日

AOKI takamasaの音空間に酔う

こんにちわ、miyaです。

今日紹介するのは、AOKI takamasa。
彼の奏でるエレクトロニック・ミュージック、かなりやばいです。どうやばいかというのは、言葉で説明するより実際に聴いてもらった方がいいので……決して説明する手間を省いているわけではないですよ笑。

こういう音楽って、スゲー感覚的に話しちゃいますけど、オシャレな空間とか作れそうですね。オシャレって一言で言っても、スタイリッシュなオシャレ。例えば、アップルのCMで流れていそうな。

そんなスタイリッシュでスマートな空間を作りたい方、AOKI takamasaの音楽をかけてみるのもいいのではないでしょうか?




これはLIVE動画。


坂本龍一の曲をAOKI氏がリミックスしたもの。この曲もすごーくいいんですよね~、この音のタッチがたまらない。



それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿