2010年3月28日日曜日

Cafeに合う音楽 その10

ついにこのシリーズも十回目になりました。こんにちわ、miyaです。

今日はアコースティック、かつミニマルな演奏が雰囲気を和やかなものにしてくれる、Loose Furを紹介します。


この曲は彼らの1stに入っているもので、この曲以外にもおススメ曲多し。

僕は1stしか聴いたことないけど、2ndもすでに発売されていて(3rdは分かりません)、そちらも聴いてみたい今日この頃です。

ジム・オルークとウィリコのメンバーのコラボレーション(という言い方であっているのかは確認していないので怪しいところですが……)で、ゆるい雰囲気とアコースティックの乾いた質感がいい感じに同居していて、とてもグッドな作品だと思います。カフェにも合うはず!

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿