2009年6月23日火曜日

カフェ、喫茶店に合う音楽、その⑥

こんにちわ、miyaです。

今回紹介するのは、迫ってきた夏にピッタリの音楽、レゲェ。そして、レゲェの偉大なるアーティスト、ボブマーリー。

紹介するって言っても、ここで僕がボブマーリーを紹介する文章を書くよりも、絶対にWikipediaなどで調べた方が確かな、そして分かりやすい情報を得られると思うので、この機会にWikipediaなどでボブマーリーという人物を調べてみるのもいいかも。音楽以上のものを世界にもたらした偉大な人間のひとりだと思います。もちろん音楽もいいし。

こんなブログで手抜きって言われそうだ笑。でも、そちらの方が読者の方も分かりやすいと思います笑。分かりやすい情報を提示するのも大事なことだと思うしね笑。


話は戻りますが、まぁそういうわけで、カフェにレゲェミュージックってのも全然ありですよね。僕はそう思います。




それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿